タブログ

YouTubeにてゲーム実況をしているタブタです!このブログでは趣味のゲーム、カメラ、PCのことなどについて書いていこうと思います!

ETS2 製品版購入したぞ!&コンビニ決済って超便利

f:id:takkun241109:20160605131623p:plain

ようやく買いました。

今までは体験版でずっとトライアル終了してはデータを作り直し終了しては作り直し・・・というプレイを繰り返してきましたが、

やっとSteamでセールが来たんで買いました!

今までずっとセール情報を確認していたのですが

12月に500円ぐらいまで値下がりしたセール以来一切来ず・・・

しかし、ようやく900円ぐらいまで値下がりするセールが来たので

「これはいよいよ・・・」と思い購入を決意したのがとある土曜日。

しかし、土日は諸事情で支払いができないので月曜に購入を決意。(セールは火曜まで)

そして月曜日。その日の任務も終わり1500円を握りしめてVプリカを買おうとコンビニへ。

しかし、そこでまさかの事態が・・・。

なんと、コンビニで買えるVプリカは2000円からなのです!

この想定外の事態にはびっくり。

その時は「まあ、明日もあるし・・・」と退散したのですが、

「火曜日まで」というのは「火曜日になった瞬間終了」という意味だったのです!

これを帰りの電車内で知り、焦りました。

そこでとっさに浮かんだのがWebMoneyでした。

しかし使い方がいまいちわかりづらく(試してみればいいんですがそんな悠長んこと言ってられませんでした。)

WebMoneyは見送りました。

そこで検索中にでてきたのがコンビニ決済です。

実は僕が初めてSteam買った時からあったみたいです・・・w

「コンビニ決済できるのか・・・(歓喜)」

と思いすぐさま電車内でスマホから注文手続きへ。

そして少し戸惑ったところもありましたがなんとか

ファミマで決済することができました!

そして家に帰ってさっそくインストール!

 

・・・

 

な、なんじゃこりゃ~!!

 

そう、体験版は古いバージョンのため、進化した製品版にビックリ。

ほかの人の動画で見るようなボルボのトラックなどがあって感動。

SEなども変更や追加がありリアル感が上がってました。

ということでクイックジョブをやりまくって購入したトラックが

冒頭にもでてきたコチラ・・・

f:id:takkun241109:20160605131623p:plain

オプションもほとんどつけて内装もエクスクルージブUKに変更しました。

そのうちエンジンも高出力なものにしたいと思います。

みなさんもぜひプレイしてみてください!