タブログ

YouTubeにてゲーム実況をしているタブタです!このブログでは趣味のゲーム、カメラ、PCのことなどについて書いていこうと思います!

お引越ししてきました。

こんちわっす!!

とあるブログからお引越ししてきました。

タブタと申します。

YouTubeでゲーム実況をしている実況者(笑)です!

www.youtube.com

もしよければご覧ください・・・w

 

ってそんな宣伝どーでもいいんだよ!!!

 

ということでこのブログでは実況者(笑)が(くどい)

感じた事、日々の事などをつぶやきつつだらだら書いていこうと思います。

 

ちなみに一番人気なシリーズはこちらですw

www.youtube.com

最後の最後に宣伝失礼(笑)

 

ぜひぜひ見て行ってくれよな!!

 

また、これより過去の記事は引っ越し前のブログでの記事となります。