タブログ

YouTubeにてゲーム実況をしているタブタです!このブログでは趣味のゲーム、カメラ、PCのことなどについて書いていこうと思います!

MinecraftPE v0.11.0ベータテスト版配信開始!

ついにきました。ベータテスト版が公開されたということは

アップデートも近いのではないでしょうか。

メイン端末にいれるのは怖いのでサブ端末に

インスコしました。














まずスキンをアレックスにしました。

思ったより簡単にスキンを変えることが

できました。

自分でスキンを変えるときも

アレックスとかスティーブの横にある

「カスタム」というところを選べば

ギャラリーが立ち上がって

そこから直にスキンの画像を選択すれば

完了という手軽さ。

次にv0.11.0で追加された要素などを集めて

スクショしてみました。

あとは想定外でしたが日本語対応!(嬉)

ですがバグがまだ多いので英語で

報告しなければなりません
(このベータテストはもちろん遊ぶためではなくプレイヤーが実際にプレイしてバグを報告するためのものです。あしからず。)
-----