タブログ

YouTubeにてゲーム実況をしているタブタです!このブログでは趣味のゲーム、カメラ、PCのことなどについて書いていこうと思います!

【注文したもの】JOBY G Pod Mini Magnetic™

前買った数百円のパクリ品。




壊れました。






見てもお分かりの通り雲台部分が破損し、

アロンアルファでも修復不可能でした。

らば正規品を買おうじゃないの。

アマギフもあるし。

ということで今回注文したのは

コチラ!


画像提供:Amazon様 リンクはコチラ(アソシエイトではありません。)

JOBYG Pod Mini Magnetic™

正規品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ミニサイズなんです。ミニサイズ。

なんでミニサイズかと言うとですね

今までのやつ。なんだかんだで

場所取る時もあったんです。

それにミニサイズに興味がでてきて。

スマホ固定用ならいいや!と思って

ミニサイズ買ってみました。


Magnetic™搭載ということで、

脚先に磁石が入ってます。

何が違うかといいますと

まず!

金属にくっつく!
当たり前だ


僕の用途ではいるか分かりませんが(笑)

赤が好きでなんですよ。だから脚先の赤

かっこいいし磁石入りだしこれにしよう

的な。

そして2つ目、

小さい!


最近割と持ち歩くことの多くなった僕としては

かなりありがたいんですね。

それに小さい方が無駄にゴチャゴチャしなくて

済むからスッキリするんですww




そんな訳で、僕が今日注文したのは


JOBYG Pod Mini Magnetic™

でした!

次回もお楽しみに!

届いたお→http://s.ameblo.jp/takkun1109/entry-11978583227.html
-----